恐縮して小さくなっていたら、楽しみたかった場なのにそのまま THE END! なんて体験、ありますか?

今回は、吉川の”恐縮しすぎ体験”をもとに、そこからどんな捉えができて、未来へ活かすことができるかを見ていきます(#^^#)

中盤に出てくるの心の叫び!「私は 私でいいんだよね?」は、ちょっとしたことで人と比べてぐらついてしまう吉川を笑って(できれば温かい目で・・)見て頂けたら幸いです♪

(視聴時間 10分28秒)

こんな観点で、皆様の日常へも活かしていただけたら嬉しく思います。

☆落ち込んだり悩んだり。そんな時、本当は自分は何に困っているか。
「自分」にさらに深くアプローチしてあげたら、何が見えてくるでしょうか。

☆「自分は自分のままでいい」。よく聴く言葉ではありますが、
自分であることの価値を、自分が実感できるレベルで探究してみませんか(#^^#)

この動画は

『未来へ活かせる種は 日常にあふれている!』
・違う視点からモノゴトを見てみたらどうなる?
・この体験は自分に何をもたらしてくれる可能性があるのか?

こんなことを胸にお送りしている、松本&吉川プレゼンツの第8弾ですイェー・左イェー・右

★CLSTチャンネルはこちらから↓

今後も配信していきます♪
チャンネル登録頂けたら嬉しいですキラ

https://www.youtube.com/channel/UCM-5ne68aduodGKV2t502zg