現在も開催中の「自己理解から始まる言葉のおけいこ」ですが、この度おけいこの名前の一文字だけ変える事にしました(^^)/

改名後はこちら!

「自己理解から始める言葉のおけいこ」

今年の6月からスタートした言葉のおけいこですが、回を重ねてきた事で、おけいこの場にしっくりくる言葉が「始まる」から「始める」へと変化しました。

たった一文字なのですが、その一文字で言葉の持つ印象も変わります。

自分への理解を深める事からスタートする言葉のおけいこ。

自分に軸をおき、その自分から発する言葉を整え、言葉を自分の味方にできれば、きっとこれからの日常が生きやすくなるきっかけに。これからも、引き続き開催します「自己理解から始める言葉のおけいこ」にて、皆様とお目にかかれる事を心待ちにしております(^^)/(^^)/

「自己理解から始める言葉のおけいこ」各地域開催情報

@西中島南方 10/1、11/23 詳細はこちらから

@難波    9/30、11/18 詳細はこちらから

@南河内   2018年1/8 詳細はこちらから

@東京    9/24、10/15、10/29 詳細はこちらから