人の中には本当に様々な思いがあります。

そこから発される言葉には色んな思いが込められています。

自分の事を理解することで、より自分の思いに近い、ふさわしい言葉を選べる力が高まるのはもちろんのこと、言葉を発することへの迷いがうすまり、発言をすることへの恐れが弱まります。
そんな言葉を自分で発し、自分の耳で聴くと、自分が力づけられ、元気になるなどの効果も体験できます。もちろん、自分の本意が伝わりやすくなり、周りとの調和がとりやすくなります。

どんな言葉を自分は使っているのか?
そこに目を向けてみる価値を一緒に体験しませんか?

皆様とお目にかかれることを心待ちにし、場を創ってまいります。

【大阪開催】

6/4(日) 西中島南方 → http://www.clst-sf.com/koza_info/nm_kotoba/
7/1(土) 難波    → http://www.clst-sf.com/koza_info/ski_kkr/
6/24(土) 南河内   → http://www.clst-sf.com/koza_info/mkc_kotoba/