日常で体験する「つい、言う機会を逃した!」というプチ残念体験。
次の機会で「あ、言えた!」。ただそれだけのことだけどスッキリ!

・・・で、それってどんな意味や価値があるんだっけ?

講師・松本の”出来事の解釈”を聴いてみませんか(*^_^*)

・ 日常をもっと面白がりたい人へ
・ 自分の日常は、大した事件もないし平凡でつまらないのかも、と思っている人へ
・ 「自己信頼を高めたい」といいつつ、何をしたら?と思っている人へ

ぜひ覗いてみてください。

~日常に潜む“自分への信頼を高める”数々の発見を楽しんでいただけたら幸いです~

★1/2 (11分32秒)

★2/2 (9分1秒)

★CLSTチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCM-5ne68aduodGKV2t502zg

頭の切り替えや視点の切り替えに♪
日常のちょっとした時間に活用いただけたら幸いです

★ホームページ
http://www.clst-sf.com/

★ブログ
http://ameblo.jp/abilitycourse/