「言葉が人を創ります」

このことについて動画を視聴しながら思いを巡らせてみませんか?

松本&吉川 vol.5 『すいません!・・・この言葉の本当の影響とは?』

つい口に出てしまう「すいません!」という言葉。

あまりに多用されているため、聞き流してしまうことも多いですが、
本来は「自分に非がある、申し訳なさ」を内包する言葉。

本当に伝えたい気持ちが、なんとなく「すいません」に置き換わっているとしたら、
そのことの「他人への影響」や「自分への影響」には何があると思いますか?

身近でお金も掛からない!自分を幸せにする鍵は「自分が使う言葉」にある!?
~自分の思いをそのまま伝えること
ただそれだけのことに どんな価値があるか
目を向けていただける機会になれば嬉しいです~

★CLSTチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCM-5ne68aduodGKV2t502zg

★ホームページ
http://www.clst-sf.com/